こんばんは流れ星一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターたみです音譜

今日は協会が取り組んでいるバースデーʟᴏᴠᴇ検診のアシスタントに行って来ました!

そのご報告は後ほど...

今回の検診ツアーの特典で占い体験がありましたキラキラアシスタントの私も少しみてもらっちゃいましたラブラブ

占って下さったのは鈴鹿市からお越しのセラピストさあらさんおねがい

さあらさん&あき先生


生年月日からの占い結果を聞きながら、悩みをボソボソ言ってみる...

私の持ってる性格や前世などなど踏まえお話し...セッション?って言うのかな?して頂き曇ってた景色が明るく晴れた気分でした照れキラキラ

昔から類は友を呼ぶとありますが...

今出会う人は今の自分に見合った人!”

言われて深くうなずいてしまいましたパー
意味が伝わらない方...個別に聞いて(笑)

何か迷いやスッキリしない時には一度見てもらうと良いですよウインクキラキラ