こんにちは晴れ一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター休養中のたみです音譜←長(笑)

今日はパパ仕事の為ジジババとメルパルク名古屋夏祭り祭







ホテルのシェフが屋台をやってますびっくり


たません...ホテルのお皿に乗る笑い泣き


上品なサンドウィッチ笑い泣き


息子...初めての焼きそば爆笑


~どじょうすくい~


~サワガニ釣り~

どじょう&サワガニは取ったらその場で...ガーン

ゲームも色々ありました音譜息子は射的・金魚すくい・水風船釣りを楽しみましたアップ




見てるだけで楽しそう汗


盆踊り用の台で上機嫌音譜

太鼓ショーの後、太鼓叩かせてくれましたパー


大好きな太鼓叩けて大満足キラキラ

はち丸くんも来てました~


息子あまり興味ない?(笑)

外は暑いので室内の夏祭り凄く良かったアップ
でもスポンサー付きが良いですねてへぺろ

要領が分かったので来年も来ようと思いますグッド!