こんばんは流れ星一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクター休養中のたみです音譜←長(笑)

今日は~区の子育てサロンで知り合った同じ月産まれのママ友ランチ会アップ今回は毎月集まってるメンバーの他にも声をかけ6組で集合出来ましたグッド!

ランチの場所は覚王山のハレラニテラスナイフとフォーク





個室あり、オムツ替え台あり、何より店員さん感じ良く、食事も美味しく大満足でしたウインクキラキラ新しくお子様プレートがメニューに加わったそうです音譜


私のスープ飲み干さたチュー


すぐベビーカーに立つ息子...大人しい大人しいと言われてた頃が懐かしいガーン

ランチ3時間(笑)楽しんだ後は日泰寺へ皆でお散歩ラブラブ




めちゃ暑かった汗汗汗しんどかった汗汗汗
参道を往復しただけでバテバテの親達...
帰り際に休憩って事でティータイムコーヒー


11:30~16:00までタップリ遊びましたてへぺろ

同じ月産まれのママ友は成長も悩みもほぼ同じDASH!私にも息子にも貴重で大切な存在なので今後もお付き合い出来ると良いなラブラブ

今日、明日と19時~日泰寺で盆踊りあるそうですよキラキラ