こんにちは晴れ
珍しく昼間にブログ書いてるたみです音譜

昼間になぜブログ書けるのか...
実は...朝から今もまだ息子が寝てるからチュー






三連休の日曜日、家族で久々にお出掛けしてきました車

岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園赤薔薇









朝から昼過ぎまで息子は大はしゃぎキラキラ
帰宅してからも花火して楽しい1日でした口笛

が、次の日~息子...朝から発熱ガーンガーン
37.6度から始まり、みるみるうちに熱は上がり...夜には39度...夜中には40ハッ

さすがに40度には焦り旦那様と一生懸命冷やし#8000に電話したりアタフタしました爆弾

それでも次の日には大抵下がるのが今までのパターン...なのに次の日も下がらず...39度をキープビックリマークパートの復帰日でしたが休む事となりました汗汗汗

そして本日...熱は37.7度まで下がりホッDASH!とした朝でした...が、起きない!!朝から今の時刻17時ガーンになっても起きない!!

昼過ぎた頃、さすがに心配でネットで検索...
子供の病み上がりと不機嫌...よく寝るのはなぜ?

出てきた!勉強になった!安心した!
まだまだ初めての事が多く戸惑う毎日あせる

今日は寝ててくれたので私も1日家でのんびりくるくるいつ起きるか分からんので家事はちょこちょこやって中途半端(笑)買物行きたかったけど外出は出来ず汗汗夕飯はある物で何とかしなきゃくるくる