こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

家の事でバタバタしてますあせるやっと更新あせる

先日の事になってしまいましたが、異国?のBBQにお誘い頂き行ってきました爆笑キラキラ



実は...
ここホテルでは無くマンションですびっくりハッ
しかも~異国では無く...名古屋市内ビックリマークビックリマーク
招待者リストの告知無しで参加パー誰が来るか知らずでしたが、行ってみたら会いたかった人、大好きな人が沢山いて嬉しかったラブラブ
ぺこっぱっ美礼さん
★主催者なみさん
師匠の亜紀さん
キラママプロジェクトのミキティさん
★お友達のさとみさん
★リトミックでお世話になってるneko先生
★マタニティヨガでお世話になったキャンベル先生
★エレガントなピアノの先生理恵さん
めちゃ興味あるスクラップブッキングkayo先生
美容に食に何でも知ってる伊山さん
初めましての方もたくさん音譜
さっそくお友達になって頂きましたキラキラ
豪華なお料理に満腹満足爆笑キラキラ


初のマシュマロパーメジャーらしいね(笑)
今回、お肉のお供に宝酒造の「澪」スパークリング清酒が用意されてましたびっくりキラキラみんな美味しいって飲んでて羨ましかったアップ

次回も参加出来たら良いなラブラブラブラブラブラブ