こんにちは!
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

金曜日、楽しみにしていたハッピーママフェスタ&ママブレーンの打上げに行ってきましたキラキラハッピーママフェスタFacebook

みんなでワイワイ楽しかったアップアップアップ
プロデュースされてる熊谷めぐみさんキラキラ中日新聞社の中田 結美さんキラキラ同期のさっちゃん&えっちゃんキラキラ

Facebookでお顔は拝見してたお二人と偶然同じ席に音譜さっそくお友達になりましたキラキラ
終盤のゲームでドラゴンズ名古屋ドームの券がペアー×5組もあったのに当たらず...私は日本モンキーパークの入園券が当たりましたチュー息子はこっちのがいいよね...きっと...

食事の最後に大きなケーキがラブ
体調不安でしたが、無事最後まで参加出来ました爆笑キラキラ

今回の打上げは千種駅前の千種グリルさんビックリマーク

店内広くて店員さんも親切キラキラ
プライベートでまた来たいですウインクキラキラ