こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

実は私...

昔からキラキラキラキラが良いんですパー

人一倍山あり谷ありの人生とは思うんですが、ここぞって分岐点はラッキーな事多い爆笑

幼少期から現在までのキラキラキラキラが良い話しをすると書ききれない(笑)きっと書き終わる頃には朝になってるかも笑い泣き時間出来たらいつか書こうかな~

とりあえず最近のキラキラキラキラが良い話し...

バランスボールの教室開くにあたり金曜日が良いなぁ...って思ってました。そんな時、友人からレッスンして欲しいと頼まれました。友人のスケジュールも金曜日がベスト!!

そーと決まったら早速場所探しへタタ気になってたレンタルスペースへ空きを聞きに行くと、金曜日の午後の枠のみ空いてたビックリマークめちゃ人気の場所で、なかなか空か無い場所なんですDASH!超ラッキーアップ受付の人にもラッキーだと言われました(笑)

たみの教室、場所決まりましたウインクキラキラ

今、急ピッチでご案内、問い合わせフォームなどなど作ってますのでもう少しお待ちをあせる

金曜日の午後はキラキラキラキラが良い私に会いに来て下さいねアップ