一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

昨日、またまた先輩のレッスンへDASH!

REINA PARKで行われている朴 清美さん☆のレッスンに息子とお邪魔しました。

清美さんの優しくて癒される空気に引き込まれ、レッスンに集中し過ぎて写真撮り忘れ(笑)とても良い汗かけましたアップ

レッスン後はレイナパーク向かいの公園へパー
息子とオヤツラブラブパン貰ってめちゃご機嫌(笑)

レイナパークの向かいは素敵な公園ですキラキラ
レッスン後スッキリしたうえ癒されます照れ


久屋大通から地下鉄乗れますが気持ち良いから栄まで散歩しました爆笑


お花が大好きな息子も満足ウインクめちゃ綺麗ラブラブ

みなさんもお時間出来ましたらレッスンしてお散歩してリフレッシュしてみてねアップ

朴 清美さんのレッスン情報はコチラ

REINA PARKのレッスン情報はコチラ