こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

今日はCBCテレビで放送されてるゴゴスマの収録でしたアップ
パパ&息子も一緒に音譜
我が家は片付いて無いので、私の実家で収録お願いしました(笑)
キンタローさんとツーショットラブラブ
収録風景音譜

キンタロー。さん可愛かったアップアップアップ
しかも~メチャ優しくて写真も快くOKして下さいましたラブキラキラ
家族全員とかも撮って頂きましたよ(笑)

テンションMAXの姪っ子&キンタローさん
フライングGET爆笑
インサート撮影

インサート撮影が終わったら、ディレクターさんが姪っ子の宝物を撮影してくれるってハッ
インサート撮影用の台に姪っ子の宝物のパンダ笑い泣きメチャ真剣に撮影してくれましたあせる
そしてパンダをリポートする姪っ子汗汗

ちなみに姪っ子&パンダのテレビ放送はありませんからDASH!DASH!DASH!

放送日は5月5日(木)1:55~
CBCテレビゴゴスマですグッド!