前回の記事はコチラ☆

病院でパニック障害と診断された私は休職する事になりました。窓口に座りPC見るとめまいがするので仕方ありません...

薬を飲みつつ自宅療養をしてました。
そんな中、酷い風邪を引いた事をきっかけに更なる病気との合併症...

パニック障害+非定型うつ病
パニック障害ココクリック             非定型うつ病ココクリック

あまり知られていない非定型うつ病...
食べれるし寝れます...でも異常なほど寝れます...1日ずっと寝れます...そして夜も寝れます...こんな寝てる日々が何日も続きます...

起きた時、朝か夜か分からない日もあったし、夢をみてるか起きてるのか分からない日もありました...

結局2ヶ月休職しましたが良くならず辞める事に...

心療内科に通い自宅療養...
悪循環の始まりです...