こんばんは流れ星
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクターたみです音譜

16日三重県のなばなの里行ってきましたアップ


私、お花大好き照れラブラブ
なばなのチューリップチューリップ毎年来てます音譜
チューリップ以外でも年何回も来てます(笑)

アメブロで使ってる写真、一年前ここで撮ったんですよ爆笑
ぷよぷよの息子...成長しました~
下矢印
下矢印
下矢印
1歳5ヶ月音譜
既に日焼けして黒いです(笑)

今年16日が土曜日バースデーケーキじじばばも皆で来て誕生日のお祝いしてくれましたキラキラ
久々のコース料理ラブオードブル可愛いラブラブ
息子も良い子にしてましたウインクキラキラ

申年の年女...本厄の年、バタバタ忙しい一年になりそうですが楽しく過ごせますようにアップ