一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター試験結果待ちのtamiですチュー

私はパニック障害持ちです...
発症したのは数年前...
銀行の窓口で働いてる時でした。

物凄く神経使う仕事にも関わらず、更に神経を使いピリピリ仕事してました(笑)でも私の性格に合ってて好きでしたし天職だと思ってました☆

それがある日...普通に出勤して窓口に座りパソコン画面見ると焦点合わないし文字がダブって見える!!!

何がどうしたのか分からないまま体調が悪い事だけは分かり、そのまま早退してタクシーで病院へ向いました...

ただの体調不良と思ったので内科へ!
症状を話したら「パニック障害です」と一言...

パニック障害!?意味が分からず頭の中が真っ白になりました...

続きは後日あせる