一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター試験結果待ちのtamiですチュー4月3日試験を受けまして、11日に結果が出ますアセアセ

今日は憧れの先輩による勉強会でしたキラキラ


野上 聖子さんラブ
聖子さんのブログはココをクリック☆
ホームページはココをクリック☆

インストラクターの事、ブログの事、SNSの事などなど...た~くさん私達の質問に答えて下さいましたおねがい音譜めちゃめちゃ気さくで話しやすくて聞き過ぎ?ぐらい聞いちゃった(笑)

名古屋市栄・国際ホテルのラウンジにて☆



養成講座に通った仲間と一緒にラブラブ
私達の養成講座のあき先生も付き添って下さいましたキラキラ
あきさんのブログ☆レッスン情報はココをクリック

こんなに親切にフォローして下さる先輩に囲まれ、体力メンテナンス協会に関われて良かったと思う今日この頃おねがい音譜

試験結果はまた報告しますアセアセ