お久しぶりですパー病み上がりのtamiですアセアセ

先週の木曜日息子が嘔吐...午前中に何回か吐きグッタリガーン吐き気無くなったとこで病院へDASH!

ここまでは初めての事じゃ無いから落ち着いて対応してましたよ!母は...

しか~し!薬飲んで回復してきたかと思っていた金曜日の夜...めちゃめちゃ酷い嘔吐&下痢ハッさすがに私もビックリ!!まだ職場の旦那様に「スグ帰ってきてえーん」と電話したほどタラー

【次の日土曜日】午前中に病院へDASH!
でも大した処置は無いんだなぁ...引き続き薬飲んで安静に...

【そして日曜日】昼過ぎ旦那様から気分悪いとLINEガーン夜帰宅した時には38.8℃ハッ動けないって事で義父に車頼み夜間救急へDASH!

【月曜日】私...朝から気分悪いガーンこれはヤバイと思い動けるうちに息子を預けようと義母に電話...そしたら義母既にダウンガーン

仕方ないので2人交代で子守し1人ずつ病院へ...点滴して貰ってきました。。。


【火曜日】気分悪いけど少し動けるようにパー息子もまぁまぁ回復音譜と思ったら...夜また嘔吐ガーン

【水曜日】午前中病院へDASH!やっぱり胃腸薬貰い終了タラー夜、酷い下痢ガーンん?下痢が白っぽい...ロタ?

【木曜日】朝からグッタリ&グズグズ...夜になり38℃タラー病院閉まるギリギリで電話繋がり先生に相談...「明日の朝点滴します」

ノロは大人に感染し、ロタは子供が感染するらしい...大人3人感染したからノロって言われたが今の息子はロタっぽい...って事は、ノロになって回復してきてたのにロタにもなったのか?

だいぶ衰弱してきて目の下にはクマショボーンさすがに心配...でも吐くくせに食欲はあり、アンパンマンと発する力は残ってる...頑張れ息子DASH!DASH!DASH!

明日、昼から大事な用事...義母がみててくれるから安心だけど...これからレッスン始めると休めないから家族の協力がますます必要だわ。。。