こんばんは流れ星親バカ全開のtamiです音譜
開き直ってますパーだって可愛いんだもん爆笑
コチョコチョすると大はしゃぎ笑い泣き

1歳3ヶ月の息子ラブラブ約3800gで産まれてからずっとデカイ...成長もたぶん早い?良く見たら歯が14本も生えてたハッ

男の子だから?電車大好きキラキラ
先頭車両で大はしゃぎ汗汗汗
いつもなら車で行く免許の更新...ワザワザ電車で行きました(笑)

着いた先の警察署、広報に頼んでパトカー見せていただきましたウインク
色々と説明してくれた音譜
わざわざパトライト付けてくれた音譜
広報車じゃ無いのに乗せてくれた音譜
パトライト伸びた~
息子が満足した所で仕事に行きました(笑)

電車や車が好きで男の子だなぁ口笛って思うけど...もっともっと好きな物が...
ワンワンわんわん絵でも写真でも本物でも見つけると「ワンワン!ワンワン!」って大はしゃぎ汗周りの人から注目されるくらいうるさい・・・・
そして植物クローバーお花見ると大はしゃぎ汗葉っぱだけでも満足(笑)しばらく動きませんよ笑い泣き

色々と興味があって笑顔が絶えない息子...
このままスクスク育って欲しいなアップ

普通に親バカなブログでした(笑)