今更なんですが...
私が目指しているのは...
インストラクターキラキラキラキラですパー

知り合いに「インストラクターの資格とったら教室やるんだぁ~」って言ったら「え!?教室開くの!?」ってビックリされたアセアセ


思わずインストラクターの意味調べた(笑)
教室やる為に資格取ってるんだけどなアセアセ

バランスボールのインストラクターってピンと来ない?のか?確かに...じぃじに話したけどイマイチ伝わらず...
バランスボールのイベントの写真ですパー
夏に息子と参加した時の音譜左上の白いTシャツ着てるの私(笑)

ボールに座って弾みながらエクササイズ音譜家の中でも有酸素運動出来ます。あと、ボール使ってストレッチや筋トレも出来ますグッド!体感鍛えるのにもオススメビックリマーク子供から大人まで幅広く楽しめるだけでなく、産後のママも産後一ヶ月から出来ますパー赤ちゃん抱っこして弾めるんです。寝かし付けにもオススメキラキラ

で、もう一度言いますが...私は...
バランスボールのインストラクター
を目指してますパー

4月に試験ハッ養成講座もあと1ヶ月...

1月に養成講座始まってからずっとヤバイを連呼してるtami...後半になり増々ヤバイ。。。
どんどん難易度高くなってますガーン

あまりの難しさにモチベーションも上がったり下がったり...そんな私ですが同期メンバーに励まされ助けられてますおねがい
先々週ラブラブ
四日市の同期ラブラブ
今週ラブラブみんな笑顔だけどヘトヘトうずまき

バランスボールとは...インストラクターとは...私がやってる事...頑張ってブログに書いたけど伝わったかなぁ笑い泣き