こんにちは晴れ天気良いのに息子の体調悪く自宅待機。。。今朝からピーピーガーンおととい児童館の行事に行ったのが怪しいチュー前も風邪貰った(笑)仕方ないアセアセ

昨日の事ですが...職場の人にスリムだねキラキラって言われましたアップなんか久々に聞いたフレーズだぞアップ嬉しいアップ

新婚当初、服のサイズ7号~9号着てました。
23歳の時の私爆笑ドレスはギリ7号キラキラ

しかし月日は流れ...想像通り?予想通り?9号キツくなり...11号に手を出し...いよいよ11号もパツパツガーン礼服は13号に買い替えガーンって時期あったんですハッ
これは5年くらい前の写真。。。
パンパン...パツパツ...体脂肪30%越えアセアセ

こんな感じだった私...産後、育児の忙しさと仕事に加えバランスボールを初めて7号時代の体重まで戻ったんです(笑)
以前も何かで載せた?今はこんな感じアップ

私がやってるバランスボールでは音楽に合わせて弾むエクササイズだけでなく筋トレもストレッチもします音譜
こんな事とか笑い泣き内もも効く~~~

自己満足でただ痩せるのでは無く家族の為自分の為健康的に痩せたいDASH!維持したいDASH!ですねキラキラ

早くみんなにバランスボールの楽しさ音譜効果音譜伝えれるインストラクターになりたいアップアップアップ

4月くらいから教室を開くにあたっての練習会始めたいと思ってますパー

一児の母で申年の年女...頑張ります笑い泣き