こんばんは流れ星忙し過ぎてなかなか更新出来ないtamiですアセアセ既にリフレッシュ休暇終わってしまいましたが一応レポ(笑)

【3日目】この日も私は仕事。。。
帰宅してから近所のファミレスへ音譜
私のが上手く焼ける気がする(笑)

息子は満足そう(笑)まぁいっか笑い泣き

歩く練習で手を引いて歩いてたけど、電車みたりワンワンみたりで全然前に進まず汗仕方無く強制連行(笑)

【4日目】私は養成講座。。。
11:30に出て帰宅は16:00頃...ほぼ1日出てしまうショボーン少しでも一緒に居る時間作る為、朝一でパパと息子に送って貰い講座が始まるまで遊ぶ事にしましたパー
早起きしてバタバタお弁当作りました。公園で一緒に食べてパパと息子は帰宅パーの予定が...息子のお弁当、お茶、オムツなどなど一式入った袋を忘れたガーン最悪爆弾2人は公園1周して帰って行きましたガーン

私が夕方帰宅してから皆で私の実家へ車DASH!
苺づくしのケーキたちキラキラ1日早い旦那様のお誕生日を御祝いしてくれました音譜あまおういちごめちゃ美味しかったアップ

【5日目】やっと私も休み(笑)
朝から雨の為、常連になりつつある三越へ車

※写真は以前の物です(笑)
雨の日は有り余るパワーをここで消化しストレス発散DASH!少し遊んで満足したらケーキ買って帰宅パー
この日は旦那様&ばぁばダブルBirthdayクラッカー
親子で同じ誕生日キラキラささやかですがお祝いキラキラ

夕方からは施設に入ってる大ばぁちゃんのとこへ車夕飯はノープランだった為帰宅途中に寄った熱田イオンでナイフとフォーク
当日誕生日の人はタダキラキラキラキラキラキラ
2人タダになりました(笑)偶然発見ひらめき電球
席からは電車が見えたので大興奮の息子...夢中になってる間にゆっくり食事出来ました爆笑

毎日充実したリフレッシュ休暇...
続く(笑)