こんばんは流れ星
今日はtami家1年で1番?めでたい日クラッカー

旦那様&お姑さんのダブルBirthdayバースデーケーキ
親子で同じ誕生日びっくりハッ

さらにビックリマーク私達の入籍記念日クラッカークラッカークラッカー
気が付けば結婚生活12年アセアセ

12年経つtami家...
私は旦那様に感謝しか無いです照れラブラブ
先日、旦那様が私に送ってきたLINEスマホ

バランスボールの練習で洋楽音符が必要って言ったらリストアップして送ってくれたびっくりハッしかも夜中に1時間以上もアセアセこの先もしばらく続いてますアセアセなかなか思うように練習出来ずボロボロの私に「無理だって~やめたら!?」なんて言ってくる。。。でも何だかんだ応援してくれてる??かな(笑)

最近私が仕事に養成講座に子育てに夜泣きでヘトヘトバタバタなのを見兼ねて休みの日は私より先に起き麦茶沸かしてくれたり洗濯物干してくれたりお風呂掃除してくれたり...めちゃめちゃ助けられてますアセアセ今まで台所に立つ事は無く洗濯物を取り込む事すらやらなかったのにアセアセ

そして更に息子の事は当たり前のように全部やってくれますチューご飯さえ用意しておけば1日預けても平気ビックリマーク全てこなしてくれますグッド!

12年経った今、私はあらためて旦那様と結婚して良かったと思ってますウエディングケーキホント感謝感謝感謝です爆笑

リフレッシュ休暇はまだ続きますアップアップアップ
また後ほどまとめる予定ですてへぺろ

ではではパー良い週末をキラキラキラキラキラキラ