こんばんは流れ星金曜日は週1の養成講座音譜
同期メンバーとパシャリカメラハッ
皆で刺激しあいながら頑張ってますキラキラ

私の仕上がりは前回よりマシ?になったけど全然納得いかず...悔しいチューちーん...

今日、講座の中で腕の振り方の話しから私が元陸上部だったと何気なく言うと皆にビックリされて私もビックリ(笑)

幼少期・学生時代を知ってる人は当たり前に皆知ってるからビックリされて新鮮アセアセ

私には14歳離れた兄が居ます。その兄の影響で何歳だろう...5、6歳?とかから早朝ランニングしたりしてました。

実業団の陸上コーチをしてた兄...ランキングでの呼吸方、腕の振り方、足の運び方などなど幼少期から教え込まれてましたDASH!

おかげで運動能力ずば抜けて良かったニヤリキラキラ
運動能力テスト...今は無い?一級持ってましたしグッド!

小学校の部活は鼓笛隊でトロンボーン音符けど選抜で夏は水泳部・秋は陸上部・春は自転車部と掛け持ちだらけ(笑)一応色んな大会で賞状貰ってましたよニヤリフフフ

中学はテニス部(軟式)と選抜の陸上部DASH!
テニス部はキャプテンでしたテニス

高校も陸上部グッド!

何も取り柄無い私ですが運動神経だけは自慢しちゃいますよニヤリキラキラ

かれこれ十数年...就職してからは運動、スポーツから離れてましたアセアセインストラクター修得をはじめ今年はチャレンジの年ビックリマークって事でエントリーしてますビックリマークビックリマーク
名古屋シティーマラソンコアラハッ

今年は弱気にクォーター笑い泣き
来年はフルに申し込むぞDASH!DASH!DASH!

申年の年女ハッここらで体を鍛え直し筋肉カッコいいアラフォーライフしちゃう予定笑い泣き