こんばんは流れ星
今日も元気にアクティブなtamiです爆笑キラキラ

tami家は昨日からリフレッシュ休暇アップ
旦那様...一週間お休み音譜

でも、私は仕事&養成講座。。。なので代わりに子守の毎日アセアセのんびり出来ず可哀想笑い泣き

【初日】私も休みだったので動物園へビックリマーク...と張り切ってましたが夫婦で大寝坊ガーンハッ残念だけど動物園諦め買い出しへDASH!DASH!DASH!
なんと...くじ引きで3等当たりましたアップ
最近1等当たったばっか(笑)ラッキーキラキラ
買い出し来て良かったクラッカーを独り占めも良く無いかな...って事で今回の分ばぁばにあげましたグッド!

【2日目】私は仕事。。。
夕方帰宅したらTVでやってたのでDASH!
初のイオンモール常滑アップ

蟹みたり

ディーラー散歩したり

トヨタ2000GT乗ってみたり

テーブルが水槽だったり

大好きなワンワンみたり

ペッパー君にビビったり

親子で結構楽しめました爆笑キラキラ
わざわざ来たかいありましたアップアップアップ

私は明日も仕事アセアセアセアセアセアセ
パパ頑張れ(笑)リフレッシュ休暇続く...