こんばんは流れ星インフルから復活し絶好調のtamiです爆笑キラキラ今日は3週間ぶりにバランスボールの養成講座でしたアップ

前回から3週間ありましたが宿題になってた事...何一つ出来ずアセアセ散々な仕上がりうずまき言い訳としてはインフルになったりボールに穴あいてモチベーション下がったり...

分かってます...分かってます...
単純に練習不足ですアセアセアセアセアセアセ

普段からランチしたり遊びに行ったり、好きな事してる自由人に思われてそうな私ですが一応こだわりがあるんです(笑)

子供の食事ほぼ100%手作りですDASH!DASH!DASH!
仕事の時も外出する時も必ずお弁当を持ち歩いてます。外食の時、多少の取り分けはしますが主食は持参してます。レトルト的なのは旅行に行った時に1度使っただけです。レトルトを否定してるわけでは無いです。あくまで自分のこだわりです。

あと1日に預ける時間を決めてます。仕事の日は仕事の時間だけ。夕方からは予定入れず一緒に居ます。15時に帰宅したらダッシュで公園に行き一緒に遊びます。養成講座の日は昼から講座なので午前中公園で遊びますパー

今、こうしてブログ作ってる時も...ベビーサークル内で息子に踏み台にされながらです笑い泣き
出来る限り一緒に居ます(笑)

自分の一人の時間は家族が寝静まり息子の夜泣きが落ち着くAM1時~AM 3時ガクリ

遊んでばかりに思われますが日々こんな感じで一応母として頑張ってますてへぺろ

毎日分単位でバタバタ走り回ってるおかげでメチャ痩せましたアップツーサイズダウンしておりますグッド!今日講座に着て行ったウェアを褒めて頂きスゴーく嬉しかったのでパシャリカメラキラキラ黒は地味になりやすいからインストラクター内では避けがちらしいけど私は似合ってて地味になって無いと爆笑キラキラ嬉しーーい音譜

さてさて~忘れないうちに復習復習だぁビックリマーク
母に仕事に養成講座...やり切ってみせるぞアップ