こんばんは流れ星インフルA型でダウンしてるtamiです爆弾職場で6人インフル...私で7人目うずまき息子は手が空いてる家族が代わる代わるみてくれたので久々に布団でゴロゴロ出来ましたビックリマーク

せっかく家に居るならアレしたいコレしたいって思うけど体が言うこと聞かないガーンせめてブログ更新DASH!と思ったけど集中力持たず...やっとこさ更新ですあせる

私は子供の頃から色々な夢を見てきました。が、熱しやすく冷めやすい...冷めやすいけど気になったらやってみないと気が済まない(笑)

夢...私は強く思ってれば叶うと思ってます。もちろん何もせずってわけじゃ無いけど...上手く説明出来無いけど...

お陰様で気になってた事やってみたかった事ってのは大体やってきた大体手に入ってきた気がします。しかも大半が結婚してから...いや...ほぼ(笑)

価値観なんでしょうが、私も旦那様も『 結婚したら出来ない』『 結婚してるから出来ないって』ってニュアンスの事は嫌いです。だからドラマによくある「〇〇が軌道に乗ったら...」とか「〇〇が成功したら...」みたいな事で恋愛や結婚を先延ばしにする事も嫌いです。軌道に乗るとか成功とか一生ですか!?永遠ですか!?って感じです(笑)

私達は旦那様が入社1年目で結婚してます。不安なんて無かったです。旦那様の営業のセンス見抜いてましたし、失敗しても私が働けば良いと思ってましたのでグッド!

子供を出産するまで憧れてた百貨店でパートですが働けました。たどり着くまで色々な仕事でステップアップしてきました。お見せ出来ませんが私の履歴書かなりカラフルです。最終的に社員へのお誘いもありましたが、私の一番のこだわり...旦那様休みを合わせる事が不可能な為お断りしました笑い泣きそこだけは譲れない~

色々やってきて最近はやりたい事が特に見つからずでした。いつか自分で何かしたいと思いながらも自分に出来る事が分からずの日々汗そんな中やっとバランスボールのインストラクターという道を見つけれました。

今はインストラクターとして『 あんな感じ~こんな感じ~あんな雰囲気~こんな雰囲気~』みたいな妄想?夢?を旦那様と友人のみに話してます爆笑キラキラ妄想話しは恥ずかしくて載せれませんが目標としてはを買うぞアップ今が無いわけじゃ無いですよ(笑)

私の周りには有難い事に素敵で憧れるお姉様達が沢山ラブラブラブ10年後20年後...自分もそうなってるんだビックリマークと言い聞かせ頑張ってますてへぺろ

日々、仕事と子育てと家事に追われ全然練習出来て無いうえにインフルになって更に練習が間に合って無いのに妄想...夢ばかり膨らんでしまう笑い泣き体調戻ったら頑張りますあせる間に合うかなぁあせる