おはようございます晴れ噂で孫は目に入れても痛くないと聞いた事ありますがホントみたい笑い泣き
じぃじ宅ガーンあぁぁぁ...
一年前に張り替えたばかりの障子DASH!DASH!DASH!
でも孫のやる事...じぃじは笑ってるあせるあはあせる

そして昨日はじぃじばぁば一緒に土岐プレミアム・アウトレットへ車
これから春に着れるようにと音譜有難や~
親より衣装持ちDASH!私も欲しい。。。

帰り際、大好きなワンワン発見爆笑キラキラ
一緒に写真撮らせてもらいましたアップ
さすがにデカくて眉間にシワが(笑)


ビビってる(笑)

息子は普段から抱っこして欲しい時はじぃじじぃじあせる完全にじーちゃん子に成長してますビックリマーク

うんうん正解正解だぞキラキラさすが私の息子爆笑