こんばんは流れ星バランスボールに穴が開いてショック過ぎるtamiですえーん

火曜日はママ友と月一のランチ会でした音譜
ママ友は区が主催の集まり(子育てサロン)で知り合い、息子が5ヶ月の頃からのお付き合いキラキラ隔週でサロンと隔週で児童館のお遊び会があった為、1歳まで毎週会って一緒に子育てして来ました。

1歳過ぎてサロンを卒業になり、子供の習い事や仕事を始めたりで今は月一のランチ会で成長を確認し合ってます照れ

今回はランチからのお茶会予定でしたが、風邪で1人欠席になり、お茶会のみになりましたあせる
八事のサーウィンストンホテルでデザートビュッフェナイフとフォーク種類豊富でどれも美味しくかったラブ音譜息子は大好きな絵本みて大人しくしてました(笑)おかげで3時間ゆっくり楽しめたアップ

産後...環境の変化に戸惑い少々病んでいました。そんな時、サロンに行き児童館行きランチしたりお茶したりでママ友に救われました。バタバタ忙しく前みたいには会えないけどこれからもお付き合い続くといいなぁキラキラ