こんばんは流れ星毎日更新したいけど、なかなか出来ないtamiですチュー

今回の雪は薄らだけど凍ってますねあせる
滑る滑るうずまきうずまきうずまきあ、受験生失礼(笑)

月曜日はお仕事の日...天気の良い日は終わり次第息子と公園へ音譜しかし今日は雪でベタベタ汗って事で、本屋さんへ車DASH!

らくだ書店っておっきい本屋さん本2階はイートインスペース付のパン屋さん&子供向けの本やおもちゃがありますキラキラお茶も出来て遊べるスペースもあるので助かるアップ

大喜びの息子キラキラ良かった良かったキラキラ

大好きなノンタンのぬいぐるみと本を購入ビックリマーク
さっそく一緒に寝てます(笑)
今は仕事と養成講座でママと遊ぶ時間少ないけど、何とか時間みつけて遊んでますあせる

日付変わった今日も午前中時間が空いたので初のリトミック爆笑音譜喜ぶかな?楽しみ~ラブラブ

ではでは...今から洗濯物干してバランスボールの練習して寝まーーすてへぺろ