こんにちは晴れ
養成講座の筋トレで筋肉痛のtamiですDASH!

昨日は息子と栄にデート音譜
友人の会社が企画したフラッシュモブによるプロポーズ見て来ましたラブラブ

※フラッシュモブとは...ココをクリック♪
到着した時には既に大盛り上がりキラキラ
女子高生や警察などなどに扮したダンサーの方たちによるパフォーマンス凄かったアップ

サプライズのプロポーズも大成功キラキラ
主役の彼女も周囲も感動でうるうるお願い
もちろん私も(笑)

昼間雪雪がチラついたから心配でしたが、無事に見れて良かったビックリマーク世の中色々な仕事あるけど良いお仕事だ照れ日々バタバタの私もハッピーな気持ちになりましたクラッカー

今日も一日頑張るぞ~アップアップアップ

フラッシュモブの御相談はココをクリック♪