こんばんは流れ星
今日は一日まったりのtamiです口笛

養成講座に通い始めてから息子の寝かし付けはバランスボールでやってますキラキラ1人でやるよりダンベル10kg抱いてやってるのと同じ負荷がかかりますDASH!

デカイ息子は私のスタミナアップにうってつけ(笑)10ヵ月10kgから変化は無いものの10kgの息子は重いDASH!

そんな息子の今日の夕飯は~
大好物のワンタンアップ少々手間ですが喜んでモリモリ食べる姿が嬉しいので照れラブラブ

デザートのイチゴも大好物いちご
あっという間に無くなります(笑)

さてさて...練習がてらバランスボールで寝かしつけ...10kg抱いて頑張りまーす笑い泣き