おはようございます晴れAmazon欲しい時に間に合わなかったtamiです笑い泣き

頼んだ物は~フィットネス用のアンダーウェアキラキラタイツの上に履くピロピロしたやつビックリマーク
実は御縁が重なり、急ですがバランスボールのインストラクター養成講座に通い始めました爆笑年明けから上げ上げ


寝耳に水ですよねあせる自分でもビックリ(笑)

気にはなるけど今はまだ無理かな...どうしようかな...と、出来ない理由ばかり浮んで心の中でモジモジしてました。

そんな時、やりたい事やれば良いと人生の大先輩に背中を押して頂き、後に先生となる横石 亜紀さんを紹介して頂きました。

それでもまだ講座に通う曜日やら悩んでいました。が、お会いして話をしたら益々やりたくなったアップ

1月06日亜紀さんと初対面ビックリマーク

夜、家族に話し了解得る

1月07日職場に出勤の曜日変更申し出

二つ返事で快く承諾

1月08日養成講座スタートDASH!

と、急展開で話がまとまり既にスタートしておりますビックリマーク目指す物・目指す事が決まったら、割と行動力あると思う私は突っ走ります(笑)

まだまだ書きたい事はありますが、まずはご報告までパー

今から法事あせる今日は嫁頑張ってきまーすてへぺろ