こんばんは流れ星やっとブログ更新ですあせる

12日人生初はてなマークのセミナーに行って来ましたあげ
モティベーション大学
http://www.motidai.jp/greeting/index.html

穂苅 万博社長によるセミナーは、瞬き忘れ聞き入ってしまう内容びっくり目からウロコとはこういう時使うのかはてなマーク

急遽参加の為、息子預ける準備やら着てく服の準備やら夜中にバタバタあせるでも運良く参加出来て良かった照れキラキラ

快く送り出してくれた旦那様ありがとう♪
写真撮ってくれたけどピンぼけ笑い泣き
久々に引っ張り出したジャケットは、産後4kgダウンでブカブカあせるアタラシイノホシイ...

昼過ぎ帰宅してからはドライブがてら土岐プレミアム・アウトレットラブラブ帰る頃にはすっかり暗くなってしまったキラキラ
まだイルミネーションやってて綺麗だったアップ

今週はまだまだハードスケジュールDASH!
頑張るぞビックリマークビックリマークおやすみなさぁ~いぐぅぐぅ