こんばんはお月様久々のブログですっかり作り方忘れてしまったtamiですあせる

今日は御縁があってお友達になって下さった方々とのお食事会でした音譜
三重の殿ビックリマーク山口さんキラキラ
ぺこっぱっ美礼さんキラキラ
主催して下さった頼れるお姉様namiさんキラキラ

尾頭橋にあるぺこっぱっサインがズラリ~
ドラゴンズみっけ野球
チーズのチヂミはトロ~&カリッ照れ
一番右上は生クラゲの酢の物!生クラゲは珍しいと・・・コリコリ照れうま~
鍋のモツもフワフワ照れたまらん~

ぺこっぱっ音譜どれも美味しかったアップ

今日皆さんとお話ししてる中で私は沢山の人に支えられ幸せ物なんだとあらためて実感しました。そして感謝の気持ちでいっぱいです。

今回のメンバーも皆さん凄~い方々にも関わらず私みたいな普通の主婦と仲良くして下さって感謝ですラブラブ凄く心が豊かになりました。

そして息子を預かって下さったじぃじばぁば、お留守番してくれた息子にも感謝ラブラブ

そしてそして仕事で疲れてるのにテンション高い私の話を聞いてくれた旦那様にも感謝ラブラブ


たくさんの感謝が無駄にならないよう皆さんからのパワーも頂いたし美味しい食事もしたし明日からも楽しく前向きに頑張るぞアップ