発掘マローダー! | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

長女にせかされて
部屋の片付けをしていたら
埋もれていたお宝がでてきました!



スターシップトゥルーパーズ3!!!

そうです、パワードスーツBOX!!!
懐かしい!!!

そしてこれが
賛否両論 映画版スターシップトゥルーパーズ
パワードスーツ!
マローダーだ!



こうなるとなかなかかっこいいではないですか。




けちくさいですが
箱からだせず…。(笑)

だって宝物だもん!


強そうだけど
この腕では卵はもてねえだあよ!
左右の腕は
ガトリング砲にロケットランチャーですかね


借り物ですが、アメリカ版原作
パワードスーツ。
改めてみると
宇宙刑事のコンバットスーツみたいですね!

特警ウインスペクター。
こっちのほうが
本来のパワードスーツなんですよね
アイアンマンとか


並べてみました!


どちらも好きなのが私です(笑)


↑このPVがはいってます(笑)