金管5重奏ドラクエ序曲 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

ポチった楽譜届きました!



期待に胸をふくらませ
開けてみるとそこには!



トランペット初心者の私には出せない音が
書いてありました…。

ポキッ
心折れました!!!

きっと今時の中高生は
余裕でこんなの吹いちゃうんだろうな

くやしいので
サックスで吹いてやりました。(ToT)

さらに
50年トランペットやってて
ちょっと休んだら音が出なくなった人の
話を読んで
トランペット辞めたくなりました。(´д⊂)‥