今日は野菜の日 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

野菜をたくさん食べられるレシピ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そっかあ831でヤサイですね!
食べるというか
やはりジュースで飲むのが手っ取り早い
かと思いますが…。(笑)

カゴメがすきです
子供の頃、トマトが苦手でしたが
6年生の夏休み
無性に冷えたトマトジュースが
飲みたくなり
それ以来トマトオッケー!な人間に
なりました。

なんですかね
人間の嗜好も年令で変わりますね!

 

 

 

 

 


↓この映画懐かしいなあ

中高生のころ、レンタルビデオでかりて見た

大きなトマトとか

転がるトマトからひたすら

悲鳴をあげて逃げ惑う(?)

スーパーカルトホラーです。

 

途中で飽きました(笑)