”ブラッドショット・・・感想” | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

まんじゅうさんの
紹介記事にpickがあったので
そこから跳ぼうと思ったら
残念ながら字幕版がなかった!

わたしの映画の鑑賞は
子供達をねかしつけながら
ミュートしたスマホでみるので
必ず字幕版(笑)

声も効果音もないけど
それなりに楽しんでます!


久々にSF映画(古いかなあ)を
満喫しました。
私も日々VRで遊んでいるので
すぐに現実化しそうな
そんな怖さを感じましたよ!

今の科学技術
ほんと魔法みたいですからね

実物大ガンダムがたって歩くんですから
ナノテクノロジーも
すごいことになるんでしょう。

ストーリーは死亡した元兵士の主人公が
ナノテクノロジーで甦り、
復讐をする
という単純な話なのですが
さすが現代映画。
単純なようで単純ではなかったです。

ナノマシーンの血液で強化された主人公は
脳が吹き飛ばされても
すぐに修復されて元通り。
映像もすごいですね!

この主人公と
同じくナノマシーンで不死身化した
『13日の金曜日』シリーズの
ジェイソンXとどっちが強いだろうか?


ふと思いました。
とても気になるところです(笑)
ジェイソンvsブラッドショット
見てみたいです


まんじゅうさんの
おかげで
また楽しむことができました!
ありがとうございました!