SDガンダム フェネクス | tamgonの憂鬱な日々

tamgonの憂鬱な日々

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり


ユニコーンにバンシーに
フェネクス…

幻獣図鑑のようなネーミングです!

ただしバンシーのみ不吉なモンスター
ですが(笑)

(バンシー)
このBB戦士のフェネクスは
ナラティブ登場前の
ガンダムベースの映画にでてくる
フェネクスだったと思います。
違ったかな?(笑)

ユニコーンモード
(バインダーの裏側塗るのわすれた…)

なににせよ
孔雀の尾のようなパーツが
ありません。

成型色では満足できないので
ガンダムマーカーを
例のシステムで吹き付けています!
背中のバインダーの色が成型色です。

デストロイモード



背中
かっこいいですよね!

肉抜き埋めて、塗直しましょう!