1/100 ゲルググ⑫ あとはめを考える | tamgonの憂鬱な日々

tamgonの憂鬱な日々

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

最近めっきり手が遅くなりましたが
がんばっております!

10連休のつかれもやっと
とれてきたところです。
サービス業界の皆様
お疲れ様でした。m(__)m

ゲルググさんの
足の合わせ目を塞ぐのにやっきに
なっていて
膝関節に櫛をさしたら
接着面が割れてしまうという
悲しい目にも会いましたが



気にしなければ
サクサク進むものです(笑)

とりあえず仮組してみましたが
このプロポーションの悪さは
さすがの
お墨付きですね!!!

このキットについては
どのブログみても、いいこと書いてないです。



左足の膝裏が…orz


ここの部分が

頭を先に載せると塗装できないので
あとはめ加工を考えないといけません。

あとはめ…!(笑)

モノアイもなにかしたいなあー