さよなら先生。 | tamgonのshadow of smile

tamgonのshadow of smile

日常のこと、
趣味の楽器演奏(サックス・クラリネット・スネアドラム)
音楽の話題(ライブやjazz・クラシック・吹奏楽などオールジャンル)
プラモの写真、ゲームの話おたくな話題などなんでもあり

今日は1日レッスンデー。



特に午前中は
サックスの先生の最後のレッスンでした。

特別に時間と場所をとって
仕上げをしてもらいました。

ラクールの5番と
亜麻色の髪の乙女。

いつも通りちょっと無理やりだったけど
合格いただきました!


見た目に反していつも豪快に
笑い飛ばす
先生!
お世話になりました!
また次のステージでお会いしましょう!!
アメリカがんばってきてね!