ワンプロ記念日 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

我が家の富久ちゃん


王子が来てから
ソワソワ&ちょりっとイライラしておりました
今まで末っ子だったからね(笑)
でも最近
少しずつ王子にちょっかい出したりびっくり
ストーカーしたり爆笑
それが
本日
初ワンプロ



今は疲れきって
二人で寝ておりますニコニコ
これからも賑やかに過ごして欲しいなチュー

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

このニット帽子
かわいいかわいい
輝♪ちゃんに
チビッ子なのに
しっかりとカメラ目線爆笑
顎はフエルトボールをボタンにして
長さを調節出来るようにしてありますウインク
少し首を傾げて口笛
完璧なワンモデルドキドキ

そういえば
輝♪ちゃん音譜
はーと君ラブラブ
咲久ドキドキ
同級生口笛
毎年里親会が同窓会になるね爆笑