ちょっちゃん ありがとうの日 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

タイヤ交換してないうちの車・・・
カーブではスピードを落としてキョロキョロ
途中、工事渋滞に捕まり
大学病院もコミコミガーン
保護主様からのラインにビビりながら
到着~ニコニコ
いらっしゃいませぇ~
はーとでーすドキドキ

ちょっちゃんラブラブラブラブ
たくさんのお花に囲まれて
ぱぅママからのプレゼントのケーキにも
素敵な言葉が綴られて
愛されワンコのちょっちゃん
お誕生日おめでとう
ちゃんと近くにいてくれたよねおねがい


みんなが思い出話をしてるのにあせるあせる
関係ないさぁ
遊んじゃおうぜ
歯が痒くて何でもカミカミしてやれ~
おう!カミカミだぁ
あっち行こうぜー
行こうぜー
勘弁してくれよ~えーん
みんなが見てるぅあせるあせるあせる
また来るぜ❗
しばらく居るからな❗
また来いよ口笛
普段、ワンプロをすることがないので
王子はとても楽しかったよねウインク
おなす様
またお邪魔いたしますニヤリ

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ちょっちゃんアルバムドキドキ音譜ドキドキ音譜

うーちゃんと一緒に

高山でご飯食べたね

スペシャルゲストで参加

おやつを食べて~

大好きな
おなすママに抱っこされて
ニコニコちょっちゃん

たくさんの笑顔ありがとう❤️