桜ドライブ | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

先ずは
旦那くんの実家近くの桜桜
昔CMに使われたそうです
某炭酸飲料口笛
勘ちゃん&にこるん音譜
三姉妹音譜
場所移動
一路下呂方面へ
下呂は暖かいのでもう終わってるかな~と
思いつつ
いつもの山の公園へ
あったぁ~おねがい
山の動物に食べられないように
囲ってある・・・
むりやり( *´艸`)
勘ちゃんが来たから一緒にって思ったのに
待てが出来ない甘えん坊爆笑
ついて来ちゃうから(笑)
ここで
お弁当食べたりのんびり~

暑いのか?
疲れたのか?
でもでも
この顔がたまらんラブ

さっき届きました郵便局合格合格合格
ドキドキドキドキ瞳の先に里親会DVDドキドキドキドキ
オナスさん
かぷぷさん
まぁーくん
ありがとう❤️
秋まで楽しみまーす
そして
もうひとつ
タケノコ
全部で16本(大中小ありますが)
今からせっせと茹でますぞ~
宮崎のお友達
やること大雑把爆笑
段ボールボロボロ
底が抜けたとの事
宅配便のお兄さん
困ってたびっくり
でもちゃんと箱に入れて届けてくれて
ありがとう
ク○○コさんニコニコ