春真っ盛り | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

高山市
やっと
やっと春です

桜はもちろんですが
一斉に色んな花が
咲き乱れます


綺麗でしょう~
でも
まったく興味のない
三姉妹ガーン
行きも~
帰りも~
お手紙探しに必死です爆笑
お手紙を出すのにも必死ですニヤリ
母と一緒で
花より団子らしいチュー

昨日は御近所を二時間散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
うー太郎も富久蔵も
休むことなく歩きました

今日は
勘ちゃん
にこるんも一緒に桜ドライブ
どこに行こうかなウインク

高山市
赤い中橋も桜が綺麗ですよウインク
今月の28日29日は
春、秋、両方の屋台の引き揃えがあります
まだまだ桜も楽しめます
私は
旦那くんの実家のお祭りあせるあせるあせる
行けるかな?