楽しかった里親会 | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

昨日は
瞳の先にの里親会でした
みんなの心がけが良かったのか
凄い晴天晴れ
三姉妹もフリマの看板犬で頑張るつもりがチュー

またまた
引っ込み思案でほぼカート
カートを降りると直ぐにガウガウ(音々)
秋の里親会にはお留守番が決定的しました爆笑

フリマコーナーには
沢山の里親さんに
ご協力頂いて
本当にありがとうございました

無理矢理お手伝いに誘ってしまった里親さん
ありがとうございます
また秋の里親会でもよろしくてへぺろ

ワンコキャミソールワンピに
オーダーをしてくださったママさん
順次編み編み頑張りますね
暫くお待ち下さいませドキドキ
冬セーターをオーダーして下さったママさん
必ず秋の里親会までに編み上げて
発送致します
ちょりっとお待ち下さい口笛

昨日は里親会
今日は友人と高山観光
まつりの森


明日、明後日は
骨休め旅行(毎日骨休めしてるけど( *´艸`))
三姉妹はパパとお留守番びっくり
大丈夫かなぁ~

とっておきの
ちょっちゃんの写メ
元気なお顔を見せてくれて
ありがとう❤️
また秋の里親会も会えるよねおねがい