ありがとうございました | 三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹と末っ子王子いつも一緒

三姉妹
音々・美乃・富久に(トイプードル茶色2白1)
このたび
末っ子で長男の王子がやって来ました
(トイプードル白)
白プーさんは二人ともアンヨが悪いけど
元気いっぱいです

初老夫婦の最後の子育て記録です

明日は
瞳の先に里親会
朝からバタバタ
委託販売物品に
自分の作った物
お金(お釣銭や売り上げ金)
ん?
あっー
オーダーセーターの
売り上げ金
計算させて頂きました
ありがとうございました
35000
ほんの一部をご紹介




素人同然の私のセーター、ワンピに
オーダーして下さって
本当にありがとうございました
売り上げ金は全て
「瞳の先に」
寄付させて頂きます

三姉妹もバタバタの母の段取りの悪さで
本日トリミングを終えましたあせる

おやすみなさい