遠い遠い2期目 | ためや通信

ためや通信

日々徒然

選挙戦が終了し、4/9の投開票にて、一歩及ばず惜敗となりました。

多くの皆様からご支援、ご助力をいただいたにも関わらず、私自身の力不足をお詫び申し上げます。

多くのお支えで素晴らしい選挙ができましたし、私自身にできることは全て行った上での結果なので、悔いはありません。

 

思い起こすと2015年の選挙でも川崎市議として2期目に挑戦、そして落選。

2023年の今回も、県議会2期目への挑戦での敗北でした。

無名の新人である初挑戦の時は、とにかくがむしゃらに、また政党への期待感で当選してきました。

しかし毎回2期目に勝てない、というのは私自身に、あるいはその活動に何か問題があるのではないか、ともいえます。

そうした点も考えていかねばと思っております。

 

さておき、お世話になった皆様に心より御礼申し上げます。ためや義隆