9月議会、一般質問に臨む予定です | ためや通信

ためや通信

日々徒然

9月になりましたね。少しだけ秋の空気も感じはしますが、やはり暑さが続きます。

 

さて、9/7からスタートする県議会の第三回定例会。一年ぶりに私も一般質問に登壇することが過日の議会運営委員会にて決まりました。

質問に向けての勉強会を続け、準備の日々となっております。

当然ではあるのですが、これまでと違いコロナ禍を受けての質問テーマが多くなってきております。それだけ、私たちに及ぼす影響が大きい事象であるともいえますね…。

 

質問作成はなかなか大変な作業でもあるのですが、思いがあればこそ、どうしても行いたいものでもあります。

内容や登壇日程等、詳細は追ってお示ししようと思います。努力してまいりますね。

 

まっとうな政治を鶴見から。 ためや義隆