つばめのヒナさんプチハプニング &6月のフジ専門店の日*プレゼントday♪ | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

 

明日から6月ですあじさいかたつむり

 

そして早速明日は

フジ第一土日の専門店の日スター

 

元気堂高知はイオン店も含む全店

プレゼントdayですビックリマーク

 

 

プレゼントの画像の前に

つばめのヒナたちの動画を

よろしければ見ていってくださいねおねがい

 

 

今年も事務所玄関頭上では

5羽のヒナが賑やかでした音譜

 

数日前に無事、全員大空へ。

 

そして暗くなると巣に戻っています飛び出すハート

 

image

 

5羽のお口 同時にぱかーっ飛び出すハート
 

image

 

ご飯をもらう瞬間をスローでどうぞ。

 

 

飛ぶ練習を撮ろうとしたら
 
練習の前のフンもスローで撮れちゃった…ニコニコ
 

 

 

 
ワンダウンツーダウンちていきましたひらめき
 
 
こちらの右のヒナは
 
親鳥が来ても口を開けず。
 
飛ぶことで頭がいっぱいなのかも。
 

 

最後までっていたのは↓左の子でしたニコニコ
 
image

 

 

そしてタイトルの

 

プチハプニング動画がこちら↓

 

2羽 ガラスに向かって飛んできて

 

(事務所玄関ホールはガラス張りになってます)

 

コツンと音が…

 

 

ひょっとして下に落ちてる?

 

 

いたビックリマーク 大丈夫? 痛いのかな…汗

 

どうしよう不安

 

 

 

 

あぁ良かった~ニコニコ

 

ロールカーテンは半分くらい下げてるんですが

 

巣立ちの時期はぶつからないように

 

もっと下げておいた方がそさそうですね。。

 

 

ガラス越しに私をじーっと見ていて

 

可愛かったです目がハートラブラブ

 

 

配達の方や訪問の方、ご近所の方には

 

フン害等でご迷惑おかけしているかもなので

 

毎年申し訳ないのですが

 

つばめの大家はやめられそうにありません泣き笑い

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

では、改めましてプレゼントのお知らせです音譜

 

最後に可愛いオマケ画像もあります照れ

 

6月1・2日は第一土日

フジグラン専門店の日★ですクラッカー

 

元気堂高知では高知全店にて

ご来店プレゼントをご用意しています。

数種類の中からお選びくださいね音譜

 

(画像以外は毎月ほぼコピペですぺこり

 

プレゼントを一部ご紹介します。

 

 

昭和レトロ風

ガラスボウル

箱入り*2個セット音譜

 

 

 

実物も画像のように素敵なんですキラキラ

 

娘にも良い反応を貰いましたおねがい

 

 

image

 

 

マットな質感で優しい色合い

蓋つきボウルFREE

 

 

外箱でボウルの色が分かります(4色ご用意)ニコニコ

 

 

非常食にも!

大きめ携帯おにぎりFREE

(約4年は保存出来ます)

 

 

 

袋の中が三角になっていて

握らずにキレイに出来上がります。

平べったいので嵩張りません。

 

 

 

 

やしの実生まれの

石鹸3個組FREE

 

 

 

料理のクオリティUPに♪

クッキング温度計FREE

 

 

 

元気堂でもオープン当初から

タオルポットの中でいつも温まっています

アイラップFREE

 

 

防災用にも使える使い方★

↑色んな使い方が分かりやすくて

お借りしたトクバイというサイトです。

よろしければ見てくださいねニコニコ


 

FREE霧島天然水のむシリカ

 

 

2年は保存できますので

防災用に車に乗せたままでも良いですよね。

 

 

FREE十徳キッチン鋏FREE

 

 

防災リュックに入れておくのもいいですね。。

 

 

クックパー 

フライパン用ホイルFREE

 

 

 

 

 

20mクレラップFREE

(断水の時には器の上にラップを敷く、防災用品の必需品!画像なし)

 

ですニコニコ

 

 

店舗により残数が異なりますが

 

他にも色々ご用意しています。

 

 

プレゼント 毎月第1土・日はフジ専門店の日プレゼント  

  6月1・2日に

ご来店の皆様にもれなくプレゼントいたします。

  数種類の中からお選びくださいね音譜

元気堂イオン旭町店でもご用意していますビックリマーク

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

*オマケ*

 

シッポが超短いテンちゃん泣き笑い

 

imageimage

 

 

追いかけたり追いかけられりを

 

繰り返して遊んだ後は

 

たいていこうなりますラブラブニコニコ

 

 

   爆笑おねがいプレゼントおしまい

 

 

今日の出会いに感謝しますクローバー

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

  矢印応援クリック

  押していただけると嬉しいでするん♪

        励みになります

  いつもありがとうございます☆

 

高知を元気にする整体師集団*元気堂

宝石赤毎月第一土日はフジ専門店の日♪

     元気堂高知では

  便利な雑貨が必ず貰えます宝石赤

 

    FREE I R整体学院

    無料体験会受付中!FREE