母の日のプレゼントは昭和レトロ*ガラスボウル♪ | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

 

今月2回めのプレゼントのおしらせです音譜

 

明日5月12日の日曜日は

 

バラ母の日ですバラ

 

今年のご来店プレゼントは

 

昭和レトロ風

ガラスボウル

2個セットです音譜

 

 

 

実物も画像のように素敵なんですキラキラ

 

帰省中の娘にも良い反応を貰いましたおねがい

image

 

 

 

母の日12日当日限りですが

ご来店ご利用の皆様に

もれなくプレゼントいたしますニコニコ

 

整体チケットご購入のみの

ご来店でももちろんOKです!

 

母の日のプレゼントに

整体チケットはいかがですか?

 

 

 

 

カーネーションスタッフ一同 

 ご来店心より

お待ちしておりますカーネーション

 

 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

*おまけのニャンズ

 

GWは今回も賑やかでした照れ

 

娘はツーニャンを預けて

 

こたびも旅へ。

 

image

 

ぎまくりのムーちゃん

 

すっかり4ニャンズのボスですビックリマーク

 

image

 

体重てんちゃんの2倍ビックリマーク

 

でもパンチも声もあんまり出さない

 

優しいボスなのです飛び出すハートおねがい

 

 

 

トイレの娘Yukaをじっと待ってる

 

お利口さびちゃんラブラブ

 

 

唯一抱っこOKなので

 

いっぱい抱っこさせてもらいましたラブ

 

image

 

なんだかんだあっても

 

基本4ニャン↓仲良し飛び出すハート

 

image

 

ボスがあえて通路に寝そべって
 
通せんぼ
 

 

 
仕方なく
棚の上から移動するゲンキなのでした照れ
 
 

 ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

 

今日の出会いに感謝します。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

 

  矢印応援クリック押していただけると嬉しいでするん♪

 

人気ブログランキング   

        

   励みになります。

いつもありがとうございますm(u_u)m

 

    高知を元気にする整体師集団*元気堂

 

            FREE I R整体学院

          無料体験会受付中!FREE