ムネ肉のサラダ。 | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

 

 

我が家ではサラダなどを大皿で出すと

 

けっこう残ってしまいます。

 

(次の日私がお昼に頂くからいいのだけど^^)

 

これは一応 棒々鶏。

 

 

取り皿に取りつつ食べるのが面倒なのかなぁ。

 

美味しかったんですけどねぇ(自画自賛)。

 

 

こちらは蒸鶏のサラダ。

 

ジューシーで柔らかく出来たうっとり

 

 

ドレッシングはオリーブオイルと

 

お酢とハーブソルト。

 

 

一人ずつ器に盛って冷やしてから出すと

 

完食してくれます。ちょっと面倒…。

 

 

でも、種類によっては早く切りすぎると

 

水分出て美味しくなっちゃうし。

 

サラダは直前に切って

 

ケン○ンショーみたく大皿で出したいなぁ♪

 

 

昨夜はこのサラダと

 

お寿司と豚汁。

 

お野菜いっぱいで大満足。ご馳走さまでしたえへ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はここ。

 

 

だいひょー かえったかニャ。

 

    ayaおしまい

 

 

 

今日の出会いに感謝します。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

    矢印応援クリック

    ↑押していただけると励みになりまするん♪

     いつもありがとうございますm(u_u)m

    高知を元気にする整体師集団*元気堂

 

            FREE I R整体学院

         無料体験会受付開始FREE       

      体験会のみフジグラン店舗にて。

       20:30~21:30迄(要予約)

       生徒募集は年に一度だけ!

          088(837)6095