UCCクーポンで串揚げ♪ | 高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

高知を元気にする整体のプロ集団/元気堂*事務局ブログ*事務長と猫♪

神戸から高知に嫁いで30年になりました。事務所での毎日を 感謝を込めて綴っています。。

 

 

代表は中学の時から珈琲好き。

 

その頃、義母の薬局の奥で

 

自分で入れた珈琲を常連のお客さんにも出して

 

お金を頂いていたのだとか…。

 

そしてその頃から集めてきた貴重な

(台紙にクーポンを貼ってきたのは義母)

 

UCCクーポン

 

思い切って約半分使わせていただきましたぼー

 

Getしたのはこちらの串揚げ。

 

 

神戸の串揚げ専門店から。

 

10種×3パック↓

 

お一人様でも有り難い包装の仕方♪

 

 

せっかくなので代表の好きなカキフライも

 

スーパーで追加購入~

 

 

サラダは大根・キュウリ・パプリカ

 

ワカメ・ツナ♪ドレッシングはお好みで。

 

 

お義母さん ご馳走さまでしたきらきらぺこり

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今日はここ。

 

事務室電気消したから

 

ヒーター消していい?

 

 

そんニャこという?

 

    seiおしまい

 

 

 

今日の出会いに感謝します。

 

最後まで読んで下さりありがとうございましたd.heart*

 

    矢印応援クリック

    ↑押していただけると励みになりまするん♪

     いつもありがとうございますm(u_u)m

    高知を元気にする整体師集団*元気堂

 

            FREE I R整体学院

         無料体験会受付開始FREE       

      体験会のみフジグラン店舗にて。

       20:30~21:30迄(要予約)

       生徒募集は年に一度だけ!

          088(837)6095